MPのない音楽会 最新情報はこちら width=

ジャズフェス終演!ご来場ありがとうございました!

こんばんは。広報のたこやんです。

昨日は定禅寺ストリートジャズフェスティバルでの演奏でした。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます!

お客さんのノリも良くて、我々団員も楽しく演奏できました!

 

 

今回の演奏曲はコチラです。

・スプラトゥーンメドレー

 Splattack!!〜Inkoming!〜now or never!

・ヨッシーアイランドメドレー

 ものがたりオルゴール〜ヨッシーアイランド〜おはなばたけ〜アスレチック

・ホールインワン(みんなのリズム天国より)

・バリバリ3人衆(リズム天国より)

・マリオカート8メドレー(ジャズフェスver.)

 Mario Kart8〜ドルフィンみさき〜ヨッシーサーキット〜レインボーロード

 

 

なお、マリオカート8メドレーに関しては、第八回演奏会でも演奏することが決まっています!

そのときは更なる新曲を加えた完全バージョンでお届けしますので、どうぞご期待ください!

 

 

 

さて、ジャズフェスは終わってしまいましたが、既に次の演奏会も決まっています!

バッハホールでのサタデーモーニングコンサートです!

日時;9月30日(土) 開場10:30 開演11:00

開場;中新田バッハホール(加美町中新田文化会館)

演奏曲は随時公開していきます!よろしくお願いします!

 

 

お知らせはこれで終わりですが、最後にもうひとつだけ。

わたくし、ツイッターのMP公式アカウントの”中の人”として時折ツイートしているのですが、

この度、フォロワーが1000人を突破しました!ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。


スポンサーサイト
  • 2017.11.15 Wednesday
  • -
  • 15:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする