MPのない音楽会 最新情報はこちら width=

団員紹介 好敵手ver.

「しかしMPがたりない」には沢山の個性的なキャラクターが登場するぞ!
ゲームを進めていく上で、きっと君の大きな力になってくれることだろう。

 

【えむぴメンバー 第7回演奏会ver】(2017.1.27最終更新)
※パート名は第7回演奏会準拠で表示しています(一部持ち替え楽器を省略)

ぢょん (団長・フルート)
現代表。今日まで続くえむぴの礎を築き上げた。かつてゲーム機と楽器しか握れなかったその手に、今は守るべきものを抱え、尚も歩み続けている。
Docky (音楽監督・トロンボーン)
えむぴの空に虹を掛ける男。その一振りは天空を裂き、地を唸らせ、時に嵐を巻き起こす。大宇宙を見据えるあまり、靴下の穴に気付かない。
かよてん (フルート)
天使の笑顔で皆を癒す、えむぴに咲いた一輪の花。侮るなかれ、気高く強き花である。
あっかーまん (フルート)
小さく見えても音量高し、迷走なしの名奏者。ビブラートは いつも かける!
マヨラー (フルート)
濃厚な面々に囲まれて、彼もまたどこかのラーメンのような独特の存在感を放っている。焼肉はいいものだ。マヨネーズはそれほどでもない。
みかりん (ファゴット)
パンダに囲まれて暮らす人生の先輩。仕事に家庭にゲームにえむぴ、作曲、編曲、弾き語りまで、何足ものわらじを履き分けるスーパーレディ。
むらおらむ (クラリネット)
ほかに誰がゲームボーイの電源を入れられるっていうんだ!
まぐろ (クラリネット)
御期待下さい。
かなとも (クラリネット)
やあやあこれなるは地平線の向こうより現れし奏者。名をかなともと申します!
しら (クラリネット)
愛について〜Sira〜
カリン (クラリネット)
末恐ろしい女の子である。恐れるものなど何もなく、言うべきことなど何もない。
オカンニキ (ギタリネット?)
母でもなければ兄貴でもない、誰が呼んだかオカンニキ。射止めたいのは主演男優の座?それとも気になるあの子のハート……?
まやこ/Dew (クラリネット)
安心と信頼のまやこ。ただそこにいるだけに見えて、その影響たるや。
ていとくせんせい (バスクラリネット)
思えば彼はこの十年間ずっと提督であった。時代の方が彼に追い付いたと言うべきであろう。
タイヤ (アルトサックス)
氷上性能と長持ちを両立させ、冬の仙台でも安心の演奏を実現します。
トニック (アルトサックス)
若き一陣の風。あんまり若くて眩しいので、ほとんどの団員は彼を直視できない。
らいこ (テナーサックス)
サックスに舞い降りた救世主(メシア)である。ネタバレ厳禁だってばよ!
ウィダ (サックス全般)
「ウィダチャンマン、あたらしい楽器よ〜!」「音量100倍、ウィダチャンマン!!!!」
かわぺ (トランペット)
マスターかわぺろ。えむぴの歴史の生き証人。初心者を左手一本で死に至らしめることができる、自由な達人。
だいそん (トランペッション?)
吸引力の変わらないただひとつのなにか。名前が先か中身が先か。今日に至るまで、彼は周囲の心を惹き付けてやまない。
ふぃす (トランペット)
演奏に演出に明け暮れた、狂い咲きの才能が実を結ぶ今宵。何も言うまい、とくとご覧あれ。
ガッキー (トランペット)
新顔トランペット。恋ダンスはたぶん踊らない。
りっきー (トロンボーン)
男は黙ってリップスラー!男は黙ってセガサターン!
ゆっきー (バストロンボーンモンスター)
空前絶後のォォオ!!!超絶怒涛の低音ぅぅう!!!バストロを愛しッ!!バストロに愛された男ォオオ!!!音量、音圧、すべての倍音の生みの親ァ!!! そう我こそはアァ!!!サンシャイィィン!!ゆっ!!(バリッ!)っきー!!(ブオォォオオーーーン!!!!!)ジャスティス!!!!
ポーション (トロンボーン)
しかし MPは 回復できない!
バヤギラス (ホルン)
味方にするなら、これほど頼もしい者もない。インクの色を違えた瞬間、死神に見えることだろう。
もな (ホルン)
「もっと ホンシツを書こうよ もなくん」
かーりー (ホルン)
はにかんだ笑顔からは想像もつかない咆哮を聴くたび、彼にもまた狩人の血が流れているのだと痛感する。
ずーずず (ホルン)
命を賭してホルンを吹いている。もっと言えば、命懸けで合奏に通っている。
ゴメス (ホルン)
シナリオライター先生。筆を執ればすべて、彼の思うままである。
えんだい (ユーフォニウム)
背広を脱ぎすてた男は、自由になった。自由は彼に翼を与え、彼は神となった。のちに言う「えんだい神」の誕生である。(『MPのない神々の叙事詩』第七章・創造編より)
つくしぃ (ユーフォニウム)
響けユーフォ!唸れ爆音!輝け貴公子!轟け島風!Yesふともも、Noタッチ。
ルドルフ(ルディ) (チューバ)
イケメン高身長だが、地に足が若干つかない。
マイケル (チューバ)
吹けば爆音 黙ればイケメン 口を開くと毒舌家
TAMA (ピアノ)
指先の魔女。努力値はすべてピアノに振っている。
つちや (コントラバス)
その振動を、わかちあう。
せんむ (エレキベース・アップライトベース)
時代錯誤な無能の重鎮。今日も奇声が舞台を揺らす。
たこやん (ドラム・パーカッション)
しょうもないボケに突っ込む傍らドラムを叩いていたら、とうとう腕が二本ではたりなくなってしまった。しかし ティンパニは ない。
ジャージ太郎 (ドラム・パーカッション)
ある時はジャージ太郎、またある時はスーツ太郎、そしてまたある時はドラム太郎、カホン太郎、ホイッスル太郎。しかしてその実体は!?
そのこ (総務)
吹奏楽団に楽器を吹きに来なかった最初の人。絵筆片手に道なき道を行く、虫愛づる姫君。
コン (総務)
骨の髄までえむぴファンであり続ける魅惑のおねえさん。きっちり財布を握ってくれている。
バンバン (総務)
えむぴ史における大躍進の裏側に、いつもその姿があった。今こそ情熱と祝福で以て、彼のラストバトルを見届けよう。
はちまん (総務)
回を追うごとにスキルを取得し、今では立派な職人に成長したその姿は、さながら育成ゲームの一端を見ているようだ。
ねぎ (総務・歌)
彼女こそが歌であり、彼女こそが楽器である。
ルンバ (総務)
静かな動作と洗練されたフォルムが、懸念事項を見逃さず綺麗に取り去ります。一団体に一台、あなたの暮らしのおそばにどうぞ。
シャーリー (総務)
リアス式海岸のほとりに佇む一輪の花。海風に凍えながら編纂作業に追われていた。進捗どうでしょう。
ふみや (総務)
向かい風などなんのその。追い付き追い越し走り抜けていく。中の人などではない。
だん (総務)
滅びなどしない星のきらめき。一言で、一筆で、世界が広がる。
雨後 (総務)
目と目で通じ合うポケモントレーナー。センダイシティに踏みとどまっている。
ペロシ (総務)
20年に一度くらいの天災。コミュニケーションスキルの向こうに光と闇が見え隠れ。
のら松 (編曲)
ふと気付くと肉を焼いており、目を覚ますとペプシマンになっていた。六つ子ではない。
大明神シダ様 (編曲)
唯一神。茫然とその名を口にするほかに、彼を表すべき適当な言葉を我々は持たない。


  • 2017.11.15 Wednesday
  • -
  • 08:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする