MPのない音楽会 最新情報はこちら width=

バッハホールの曲、公開!!

時が経つのは早いですね。

ジャズフェスが終わって一週間が過ぎ、

バッハホールまで2週間を切りました。

 

どうも、ジャズフェスでHPを切らしながら

タンバリンをしていたブルースです。

 

 

本日はバッハホールで演奏する公開します!!

今回、公開するのは

 

Super Mario Galaxy2

 (スーパーマリオギャラクシー2より)

銀河に願いを

 (星のカービィスーパーデラックスより)

 

の2曲!……だけじゃありません!!

 

さらにさらに、

ジャズフェスで演奏した3曲!

 

スプラトゥーンメドレー

 ・ヨッシーアイランドメドレー

  ・マリオカート8メドレー

 

その他、じゃんじゃん演奏しますよ!!

(しかしマリオカートメドレーは、ジャズフェスと同じショートver.になります。)

 

 

サタデーモーニングコンサート

日時;9月30日(土)

    開場10:30 開演11:00

会場;中新田バッハホール

    (加美町中新田文化会館)

 

 

都合が合わず、ジャズフェスに行けなかったあなた!

もう一度、聴いてみたいと思ったあなた!

ゲーム音楽を生で!MPの演奏を聴いてみたいと思ったあなた!!

 

是非、お越しください!!!

 

バッハホールがちょっと遠い、

今回も都合が会わなさそう、と思った方も

 

安心してください!!

第8回演奏会がありますよ!!

 


ジャズフェス終演!ご来場ありがとうございました!

こんばんは。広報のたこやんです。

昨日は定禅寺ストリートジャズフェスティバルでの演奏でした。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます!

お客さんのノリも良くて、我々団員も楽しく演奏できました!

 

 

今回の演奏曲はコチラです。

・スプラトゥーンメドレー

 Splattack!!〜Inkoming!〜now or never!

・ヨッシーアイランドメドレー

 ものがたりオルゴール〜ヨッシーアイランド〜おはなばたけ〜アスレチック

・ホールインワン(みんなのリズム天国より)

・バリバリ3人衆(リズム天国より)

・マリオカート8メドレー(ジャズフェスver.)

 Mario Kart8〜ドルフィンみさき〜ヨッシーサーキット〜レインボーロード

 

 

なお、マリオカート8メドレーに関しては、第八回演奏会でも演奏することが決まっています!

そのときは更なる新曲を加えた完全バージョンでお届けしますので、どうぞご期待ください!

 

 

 

さて、ジャズフェスは終わってしまいましたが、既に次の演奏会も決まっています!

バッハホールでのサタデーモーニングコンサートです!

日時;9月30日(土) 開場10:30 開演11:00

開場;中新田バッハホール(加美町中新田文化会館)

演奏曲は随時公開していきます!よろしくお願いします!

 

 

お知らせはこれで終わりですが、最後にもうひとつだけ。

わたくし、ツイッターのMP公式アカウントの”中の人”として時折ツイートしているのですが、

この度、フォロワーが1000人を突破しました!ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。


緊急速報!!ラジオ出演!!!

こんばんは&緊急速報です!!

なんと!
9月5日(火)

『しかしMPがたりない』がラジオ番組出演することになりました!

(急遽決まったため前日夜のお知らせとなってしまいました )

 

平日午後1時から放送されている、
TBCラジオ番組"ロジャー大葉のラジオな気分"
の中の「ラジオカー中継」というコーナーにて、午後3時40分から出演します!!!
お時間のある方、ぜひお聞きください!

| 1/17PAGES | >>